>    投稿者:    投稿日:2016/05/08(日)16時04分43秒         

> > ゆずとかコブクロとかファンモンとか
> > 私達良いこと言ってます系の歌詞が鼻につくようになってきたよ(;´Д`)
> それまで鼻についてなかったことに驚愕(;´Д`)
> しかしコブクロってなんで男のデュオなのにコブクロなんだよ
> 漢だったらタマブクロだろうが

まあ10代なら純粋に聞くだろうが
20代になると鼻につくようになり
30代超えるとそういうのも受け入れるようになり聞くジャンルの幅が広がるもんだよな普通

参考:2016/05/07(土)23時49分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/08(日)15時24分16秒         

> > ゆずとかコブクロとかファンモンとか
> > 私達良いこと言ってます系の歌詞が鼻につくようになってきたよ(;´Д`)
> それまで鼻についてなかったことに驚愕(;´Д`)
> しかしコブクロってなんで男のデュオなのにコブクロなんだよ
> 漢だったらタマブクロだろうが

小渕クビにして玉置浩二と組めば実現するな

参考:2016/05/07(土)23時49分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/07(土)23時49分49秒         

> ゆずとかコブクロとかファンモンとか
> 私達良いこと言ってます系の歌詞が鼻につくようになってきたよ(;´Д`)

それまで鼻についてなかったことに驚愕(;´Д`)

しかしコブクロってなんで男のデュオなのにコブクロなんだよ
漢だったらタマブクロだろうが

参考:2016/05/02(月)00時29分45秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/02(月)04時01分05秒         

> ゆずとかコブクロとかファンモンとか
> 私達良いこと言ってます系の歌詞が鼻につくようになってきたよ(;´Д`)

大好きな曲でもサビの歌詞すらうろ覚えなぐらい歌詞なんて聞いてないからその感覚はわからないな(;´Д`)

参考:2016/05/02(月)00時29分45秒


  投稿者:    投稿日:2016/05/02(月)00時29分45秒      

ゆずとかコブクロとかファンモンとか
私達良いこと言ってます系の歌詞が鼻につくようになってきたよ(;´Д`)